本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/06/10

薄い木製の板の経木を使っているので、柔らかな明かりが素敵な空間を演出してくれます。ランプシェードが3段になった個性的でおしゃれなデザインがお勧めのキットです。難易度は初級ですが完成したランプは高級感があり、作り甲斐があると思います。

にづこ(50代・女性)
2022/01/23

オリジナルのライトが作れるキットです。シェードもスタンドもすべて木製のナチュラルな照明が完成しますよ。パーツを組み合わせるだけなので難易度は高くありません。260✕355mmの本格的な卓上ランプですので、お二人で過ごす空間に飾って日常的に使えますね。

木工 工作キット あかりシリーズ 陽林 加賀谷木材 【 夏工作 夏休み工作 木の工作 木で作る 木製 大人の工作 ライト ランプ 照明 】

もうすぐ終了