わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りのりの
2023/01/04

4種類の形に変えられるのでこの一台で、どの身体の部分にも使いやすくて気に入っています。少し持ってると疲れる時がありますが、集中的に凝ってる部分を狙いやすくて良かったです。

strv.122(50代・男性)
2023/01/04

しっかりとした造りのマッサージガンです。力強い仕様なので強く押しても止まることもなく、ストロークも長いので深いところまで浸透するのでコリをほぐすことが出来ます。複数のアタッチメントもついているので色んな体の部位に対応しているので全身に使えるのも良いですね。

mii(30代・女性)
2022/01/28

ハイパワーなのに、とってもコンパクトで握りやすい太さのボディーです。パーツを取り換えると、フェイスマッサージもできるので、首、肩だけじゃなくて全身に使えるのでコスパもいいですね。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/01/22

職場に持参しやすいミニタイプ500gのお洒落な筋膜リリースガンFASCIALAX MINIですね。4種アタッチメントを付け替えて首・肩・腰などパワフルに癒してくれお薦めですよ。

【1/5 24h限定!P5倍確定】王様のブランチで紹介 楽天総合1位【NIPLUX公式】FASCIALAX MINI ファシアラックスミニ 筋膜リリースガン 全身用 肩 首 初売り 実用的 プレゼント ※ 医療用 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ器 マッサージガン ではありません

急上昇ランキング

もうすぐ終了