わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/30

使い勝手の良い17cmのお皿はいかがですか。一人分に丁度いい大きさで、写真のようにスイーツを乗せると透明感や綺麗な形が食材を引き立て本当に美味しそうです。サラダも良さそうで、簡単な材料の普通サラダでも美味しく見えてしまうような魅力がありますね。洋風ですが、水ようかんなんかを乗せても涼し気で良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/26

雪の花シリーズのデザートトレーです。来客時にスイーツやフルーツを盛り付けてお出しするのにちょうどよいサイズの17㎝。取り皿として普段使いもしやすい大きさで、使い勝手がいいですよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/01/17

廣田硝子の「雪の花」のデザートトレーです。直径17㎝の大きさで、爽やかな印象の「ブルー」とナチュラルな色合いの「古代色」の2色があります。トレー単独でデザートやフルーツを盛り付けても素敵ですが、底が平らなので上に同じシリーズのデザートボウルを重ねてもお使いいただけます。

廣田硝子 雪の花 デザートトレー ブルー 古代色 ガラス プレート 17cm デザート 取り皿 ヒロタガラス 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了