わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2022/01/16

150センチもあれば飛び出すことはできないと思います。オートクローズなので締め忘れもなし。荷物運んだりするときには開けっ放しにするのもOK。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/01/13

ブロック塀を駆け上ってしまうウチの猫ちゃんも150㎝高のスチールゲートなら爪がかからないので安心ですね。オートクローズ式のカラバリ3色、ホワイトが壁紙と馴染みお薦めですよ。

プーさん(50代・男性)
2022/01/13

猫を自由に遊ばせる時には開けておけて、脱走防止には上下2か所にロックがかかるダブルロックなので安心して使えると思います。高さも150㎝あるので充分なのではないかと思います。

スチールゲートII 150 ホワイト 88-1102  ペットゲート ゲート 柵 ペット用 ペット ハイタイプ 幅75 幅85 高さ150cm[P3]

急上昇ランキング

もうすぐ終了