わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/03/27

シンプルでおしゃれな北欧デザインのカーテン4枚セットはいかがでしょう。リーフ柄や花柄などかわいいデザインが揃っています。レースカーテン付きでしっかり遮光してくれるので、一押しですよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/03/19

こちらのカーテンは北欧風で可愛い柄が入ったカーテンですね。色も豊富で部屋の雰囲気に合わせて選べます。カーテンのフックは取り付けてあるのですぐにつけられるのが良いですね。洗濯機で丸洗い可能です。

はなまる(40代・男性)
2021/12/28

ピンク色が華やかなかわいらしい花柄で部屋の雰囲気が明るくなるおしゃれな遮光カーテンです。家庭の洗濯機で丸洗いできるので清潔感が保てて安心だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/28

花柄のおしゃれな遮光カーテンです。エレガントなデザインですし、北欧テイストのイメージ。カラーが豊富なので、お好みのカラーが選べますよ。

★全品5%OFFクーポン配布!21日20時〜29日9:59★ カーテン 4枚セット 北欧 遮光 100×135 100×178 100×200 かわいい おしゃれ 子供部屋 レースカーテン 柄 リーフ柄 花柄

急上昇ランキング

もうすぐ終了