わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はなまる(40代・男性)
2021/06/26

先に入れた袋から取り出せる2つ穴構造のポリ袋ストッカーです。袋は畳まずそのまま入れるだけなので、手間がかからず便利だと思います。

mii(30代・女性)
2021/06/25

キッチンの引き出しの中にすっぽり納まってしまうので、見た目もごちゃごちゃせず素敵なキッチンになりますね。袋をぎゅっと押し込んで、出すときも引っ張りだせるので、溜まりがちな袋もコンパクトに収納液ますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/06/25

キチンと畳まなくてもクシュっと丸めて突っ込んでおけば良いので楽チンですよ。大きい穴から膨らんだレジ袋の端を摘まんで取り出すだけでスッキリ収納できプチプラなのでお薦めですよ。

momo39(50代・女性)
2020/04/13

目につく場所に物を置きたくないという方に、納めて収納できるこのタイプはピッタリだと思います。カチッとした素材なので、沢山詰め込んでも型崩れしない点もグッドです。

キッチン収納ケース レジ袋収納ボックス システムキッチン 引き出し用 トトノ ( レジ袋ストッカー ゴミ袋ストッカー ポリ袋ストッカー レジ袋ホルダー ポリ袋ホルダー ゴミ袋ホルダー ゴミ袋入れ ビニール袋 シンク下 totono )

急上昇ランキング

もうすぐ終了