わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/01/10

安心高品質な日本製、パスタを人数分簡単に測れるパスタメジャーがありました!三角形のシンプルでおしゃれなデザインが素敵ですね。これならキッチンに出しっぱなしにしてもおしゃれですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/01/02

パスタがない状態だったら普通におしゃれな置物のインテリアとしか思えないような素敵なデザインのパスタメジャーです。置きっぱなしでもおしゃれなかっこいいパスタメジャーだと思います。

メッコ(40代・女性)
2021/12/21

シンプルな形で量りやすいメジャーです。置きやすいのでバラバラにならないですし、お湯が沸くまでの一時置きができるのが便利です。

RRgypsies(50代・男性)
2021/12/21

とてもシンプルでスタイリッシュな形で、目盛りが付いており、パスタを上から入れるだけで、お好みの分量が測れるようになっています。お湯が沸くまでのパスタの一時置きもでき、とても便利ですよ。

【クーポン対象 1/17 10:59まで】 家事問屋 パスタメジャー 日本製 made in Japan 43110

急上昇ランキング

もうすぐ終了