わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/01/11

IH対応のミニフライパンで、フッ素樹脂加工されているのでこびりつきが少ないです。ハンドル部分がちょっと上向きになっているのが握りやすく、調理しやすいです。

かりんちょ(50代・男性)
2023/01/09

握りやすいグリップにコンパクトな14cmサイズで一人暮らし利用にしっかりと活用できるIH対応フライパンですよ。深さもたっぷりあるから、炒め調理に焼き調理などスムースに対応できて風味良く仕上がる人気商品です。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/01/06

IH対応の14センチのミニフライパン。フッ素樹脂加工がしてあるので焦げつきにくく使いやすいフライパンだと思います。高さがあるのでちょっとしたスープものも作れるのが便利です。

ともぞう(40代・女性)
2021/12/29

フッ素加工がされている14cmのミニフライパンは目玉焼きやソーセージなど朝ごはんのおかずを作るのに丁度良い大きさです。別売りですがガラス蓋もあるので凝った料理も作れそうですね!

strv.122(50代・男性)
2021/12/29

IH対応の深いフライパンです。フッ素加工が施され、焦げ付きにくい仕様になっており、後片付けも楽にできます。深さがあるので、ちょっとした揚げ物もできる汎用性があるので、一人暮らしにも非常に便利だと思いますよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/12/29

こちらのフライパンはIH対応で、こびりつきにくく外側は汚れが付きにくいステンレス鋼製です。一人分の朝食を作るのに便利です。少し深めなので、揚げ物でも使えます

だんごっ鼻
2021/12/21

こちらのIH対応のフライパンは如何でしょうか?直径14センチのミニフライパンで、一人暮らしにはちょうど良い大きさですよ。目玉焼きや、野菜炒めなど十分できますし、深さがあるので鍋としても使えますよ。

ミニフライパン 14cm IH対応 ピコット フッ素樹脂加工 ( ガス火対応 フライパン 小さいフライパン 14センチ 小鍋 お弁当作り アルミフライパン アルミ製 オール熱源対応 キッチン用品 キッチンツール )

急上昇ランキング

もうすぐ終了