わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ともぞう(40代・女性)
2023/11/09

折り畳み式のトランポリンなので必要な時に出して遊べるのがいいですね!耐荷重100kgまでで大人も使えるのがいいですね!キルティングカバーの色も落ち着いた色合いもありオシャレです。

ともぞう(40代・女性)
2021/12/06

耐荷重100kgまでのトランポリンは大人でも安心に使えます。専用スプリングを使用していないので音も静かでいいですね!折りたたんでしまうことや、専用クッションを置いてインテリアとしても使えます。オプションでハンドルを付けられるのも嬉しいですね!

【全品P5倍 4h限定 11/10 20時~】トランポリン 子供 耐荷重100kg 全11色 ラッピング可能 プレゼント 家庭用 子供 カバー マット 大人用 エクササイズ 大型 92cm 折りたたみ式 ダイエット おもちゃ 誕生日 ゆるジャンプ プレゼント ひな祭り こどもの日【30日保証】

急上昇ランキング

もうすぐ終了