本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/03

北欧ブランドARABIAのピエンナルという柄物の食器です。柄物とは言え一部だけですし、色が濃紺で派手でもないので初心者の方に取り入れやすいと思い選びました。シックな感じがオシャレで、不思議な魅力がある柄だと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/12/05

あまり見かけない、レアなこちらのデザインはいかがでしょう?アラビアの「 24h 」シェイプ が発売25周年を迎えた記念のアニバーサリーコレクション柄「ピエンナル」です。白地にくっきりとネイビーの柄が浮かび、大人っぽくてオシャレなデザインだと思い選びました。やや丸みを帯びた形も優し気で、素敵なコーヒータイムになりそうです。

アラビア (ARABIA) 24h ピエンナル PIENNAR マグカップ 340ml 1058916 食器 北欧 おしゃれ かわいい ブランド 結婚祝い 内祝い

もうすぐ終了