本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

エイム(40代・男性)
2022/09/19

北欧テイストたっぷりの素朴で温かみのあるデザイン!このイッタラのマグカップは、白磁に柔らかく描かれた繊細なアートデザインが特徴的♪急な来客用にはもちろん、自分自身の癒し用にも使いたくなる、優雅でほっこりするティータイムをスマートに演出してくれるオススメのマグカップです

nanacoco(40代・女性)
2022/07/24

イッタラのマグカップは食洗器も使えますし、400mlと大きめなので、たっぷりドリンクを楽しめます。華やかな模様がついてて気分も上がりますよ

クロス(50代・男性)
2022/01/02

イッタラ製の北欧風デザインのマグカップで、シックな大人な雰囲気で男女問わずに使えるデザインです。年齢も問わずに使えるので、長く愛用できると思います。

ドルチェ王子(60代・男性)
2022/01/02

お洒落な北欧ブランド iittalaのtaika mugシリーズで、400㎖容量多めのマグカップですね。 草木と鳥のイラストのカラバリ3色、陶磁器製レンチン・食洗器OKで使い勝手良くお薦めですよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/12/10

イッタラのマグカップなら、やはりこの「タイカ」がすてきです。縦に長くて400mlの大容量ですが、冬の寒いときにこれにホットチョコレートやホットワインを入れて飲むと、ほっこりします。ブルーの色がとても美しいですが、収納場所さえあれば全色揃えたいですね。

ことこ(30代・女性)
2021/12/02

イッタラのマグカップはいかがでしょうか?お洒落なデザインで心が躍る色合いなのが特徴です。サイズ的にも使いやすいところが良いと思います。

【限定クーポン発行中】イッタラ タイカ マグカップ 400ml iittala taika mug イラスト 陶磁器 コーヒーカップ 珈琲 ティーカップ 紅茶 キッチン 皿 食器 食洗機対応 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ 【ラッピング対象外】

もうすぐ終了