本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/11/26

シックなモノトーンで描かれた繊細なタッチが大人っぽいシイルトラプータルハのマグカップです。この写真は女性の横顔の絵柄の面ですが、裏側には花が描かれていて、その中の一輪だけがピンク色に染められているユニークでオシャレなデザインです。電子レンジや食洗機もOKでお手入れも楽です。

Silvia(60代・女性)
2021/12/08

北欧ブランドで一番メジャーなのがマリメッコではないかと思います。ウニッコ柄が特に有名なので、良くご存知ない方はあの柄しか思い浮かばないと思いますが実は沢山の柄を扱っていて、こちらもそのひとつ。ウニッコのイメージとはずいぶん違いますが、繊細なラインのモノトーンの絵柄の中に薔薇だけがピンクで彩られた印象的なデザインがオシャレなので私のお気に入りです。

Silvia(60代・女性)
2021/11/22

marimekkoのマグカップはいかがですか。有名なウニッコとは違い大人っぽいタッチで描かれた柄で、モノトーンの中に薔薇の部分だけがピンクなのが目を引くシイルトラプータルハのブラックです。反対側の少女の絵も可愛いです。シックでオシャレな柄なので初心者の方にも抵抗がないと思い選びました。400mlとたっぷり入れられるマグらしい大きさなのも良いと思います。

【名入れ可有料】 マリメッコ marimekko マグカップ ビッグサイズ 400ml シイルトラプータルハ ブラック 067847 093|食器 テーブルウェア テーブルウエア 大きめ【スペシャルラッピング対応(別売り)】

もうすぐ終了