わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2021/12/08

スプーンとフォークのセットです。長さが長さ17.5cmと普段使いに程よいサイズです。ムーミン&スティンキーとフローレン&リトルミイのデザインがあるのでお好みで。

グラスマン(60代・男性)
2021/11/30

ムーミンのおしゃれなカトラリー2本セットです。ムーミンのかわいいデザイン入りですし、シルバーのアイテム。使い心地がいいと思いますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/11/22

エレガントにムーミンキャラをデザインしたお洒落なカトラリーセット。手頃なサイズなのでお料理やスープなんか美味しく楽しくいただける使い心地の良い商品です。シンプルなフォルムなので大人利用にも素敵に馴染みますよ。

ハックマン ムーミン カトラリーセット 2本セット 食器 北欧 フィンランド HACKMAN MOOMIN Children’s first set あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了