わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

コリドラス(60代・女性)
2021/12/07

糖質制限フードがてんこ盛りの福袋です。これなら正月太りの解消になると思います。マンナンスムージーやこんにゃくパスタにこんにゃくラーメン、こんにゃく米など、今まで試したことがないものもたくさん入っているので、お気に入りを見つけるのにもいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/06

ダイエット食品の福袋です。こんにゃくを活かしたコメやラーメンなどの詰め合わせ。低糖質、低カロリーなので、ダイエットにぴったりだと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/22

こんにゃく米・こんにゃくごはん・こんにゃくラーメン・こんにゃくパスタ・マンナンスムージーの入ったダイエット福袋です。お正月太りの後は、こちらの福袋で置き換えダイエットをしてみては。

福袋 ダイエット 2021 食品 こんにゃくラーメン こんにゃく米 100kcal レトルト カレー 丼 糖質制限 こんにゃく麺 こんにゃく ごはん スムージー ダイエット食品 詰め合わせ 置き換え ダイエット王道セット こんらく米 【336023】

急上昇ランキング

もうすぐ終了