わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/11/26

赤ちゃん虎のかわいいぬいぐるみです。子猫のような可愛らしさですし、お子さんにも気に入ってもらえると思います。2022年のオブジェにぴったりですよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/11/23

リアルな動物ぬいぐるみで有名なオーストラリアの「ハンサ」の縫いぐるみです。リアルはリアルですが、子供のトラなのでひたすらかわいらしく、お子さんも怖がらないのではないかと思います。ショップさんのページに出ている後ろ姿の写真をぜひ見ていただきたいです!

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/22

ぬいぐるみ専門だけあり、まるで本物のトラのぬいぐるみ。リアルな大人のトラではないので、怖い雰囲気ではなく、キュートで可愛らしいトラです。あまりにも現実とかけ離れ過ぎている感じではないので、お子さんの為にもなりそうです。オブジェとして、飾っておきやすいサイズですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/20

リアルタイプのぬいぐるみなんですが、仔トラちゃんなので、こちらを見上げてくる表情が愛くるしいです。これならお子さんも怖がらずに可愛がってくれそう。

簡易ラッピングでお届け【ハンサ(HANSA) トラ(仔)19 ぬいぐるみ】ぬいぐるみ リアル 本物 そっくり ペット

急上昇ランキング

もうすぐ終了