わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/18

ステンレス製のどんぶり型ランチボックスです。保温性があるので、あたたかなどんぶり物が楽しめます。電子レンジにも対応していますよ。

コリドラス(60代・女性)
2022/01/14

安定性がいい形で、880ミリの容量でどんぶり料理にもちょうどいい感じのお弁当箱。容量が大きいのはご飯部分なので、女性が普通のお料理を詰めるのにもいいと思います。形がかわいくてカフェ風。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/11/18

真空二重構造でホカホカご飯のまま保温ができる便利な丼ぶり型ランチボックスですね。大容量880mlながらラウンドデザインがお洒落で、内容器はレンチンOKとイイ感じですよ。

弁当箱 保温 特盛 丼 ほかどん ステンレス ブラック ( レンジ対応 保温弁当箱 お弁当箱 ランチボックス 保冷 保温ジャー ランチジャー 男子 大容量 レンジOK どんぶり 丼ぶり 麺 お弁当 弁当 カフェ丼 男性 )【39ショップ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了