わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ほっちゃん(40代・女性)
2023/04/05

高品質なオーガニックコットン100%使用、赤ちゃんに肌に優しく柔らかく包んでくれます。かわいい柄です。おくるみ以外もブランケットとしてかけたり、部屋のインテリアとしてもおしゃれに使えます。

だんごっ鼻
2023/03/31

こちらの、夏用のおくるみは如何でしょうか?可愛らしい柄に、小さなぬいぐるみなども付いていて可愛いです。オーガニックコットン素材で安心して着せられます。

ともぞう(40代・女性)
2023/03/26

オーガニックコットンのガーゼブランケットはかわいい柄がたくさん!軽くて肌触りがよくかさばらないので持ち歩きしやすいです。

ぴいこ(40代・女性)
2021/11/16

オーガニックコットンでお肌に優しいガーゼのブランケットならオールシーズン使えて赤ちゃんの汗も素早く吸収してくれるので安心です。爽やかな白地に、水彩ペンで描いたようなイラストが可愛くて映えます。数枚デザイン違いで持っていると便利ですよ。

おくるみ ガーゼ 退院 夏用 春 おしゃれ 新生児 スワドル かわいい 出産祝い ギフト 赤ちゃん ベビー ベビーギフト 出産準備 オーガニック コットン モスリン ブランケット タオル ニューボーンフォト お宮参り プチぺハー Pehr

急上昇ランキング

もうすぐ終了