わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ぷりん(50代・女性)
2022/03/31

9種類のテリーヌが楽しめる豪華なセットです。色鮮やかで見た目も楽しめるのでパーティーに出したら喜ばれました。どれも本格的で美味しかったので大満足です。

メッコ(40代・女性)
2022/03/21

13年連続でミシュランの星を獲得した、代官山のフレンチレストランのセットです。色とりどりでどれも魅力的ですが、なかには高級食材フォアグラを使用したテリーヌもあります。冷凍で30日間日持ちするので、ひとつずつ食べることも、いくつか解凍して食べ比べることもできるので、おすすめです。

エイム(40代・男性)
2021/11/13

鮮やかな断面を比べられる楽しさ!このテリーヌはプチサイズで9種類のバリエーションを楽しめる見た目にも華やかなプレミアムテリーヌ♪ちょっとづつ色々な味を楽しみたい人には特に喜ばれる、萌え断も楽しいおすすめのテリーヌです。

あさあさ(40代・女性)
2021/11/13

色々なものが入っているテリーヌを少しずつ試せる足りしますね。見た目にもいくつか種類を並べた方が華やかにも見えるので、届いたらワクワクすること間違いないです。

「砂糖」(50代・女性)
2021/11/13

ポットラックパーティーでの、歓声必至。まるでケーキのように綺麗なテリーヌの数々の蓋を開けたら感動しちゃいます。甘いものは控えていても、テリーヌはタンパク質メインなので誰にでも歓迎されちゃいます。小洒落た手土産にぴったり。

にづこ(50代・女性)
2021/11/13

9種類のテリーヌが味わえるセットです。代官山のフレンチ店シェフが手掛けた本格派です。種類が豊富なためホロホロ鳥などジビエ食材も盛り込まれ、おうちにいながら極上のグルメを堪能できる内容だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/13

代官山のフレンチ、レザンファンギャテのラボンヌテリーヌです。断面がアートのように美しい9種類のテリーヌのアソートセットです。田舎風テリーヌやホロホロ鳥とフォアグラを使ったテリーヌ、野菜のテリーヌなど味もバラエティ豊か。ワインによく合いますよ。

Les enfants gates(レザンファン ギャテ) プティ・テリーヌコレクション(9種類のテリーヌセット)

急上昇ランキング

もうすぐ終了