わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Aupay

みんなのおすすめコメント(全2件)

sea5pi
2021/11/09

ハリオの木製ディフューザーはいかがですか?北欧の家具やインテリアに、とても合いますよ。小ぶりのため主張しすぎないのもいいと思います。リビングのローチェストの上に置いて使っていますが、遊びに来てくれたお友達から、家の形が可愛いとよく褒められます!

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/09

ハリオのアロマディフューザーです。木のお家のフレームに、アロマオイルを入れたガラス管をセットし、木のスティックをさしこんで使います。煙突みたいな感じで見た目がすごく可愛いですよ。アロマオイルをお家の中に置けるのもインテリアとしておしゃれですね。

ハリオ 木のお家フレーム 木製ディフューザー アロマディフューザー HARIO RELAXING

急上昇ランキング

もうすぐ終了