わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2022/09/09

こちらの、コンパクトなセラミックファンヒーターは如何でしょうか?優しい色合いの木目調でとてもおしゃれですよ。省エネで人感センサーも付いています。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/08

AND-DECOのセラミックファンヒーターです。ナチュラル・ウォルナットの2タイプの木目調モデルが選べます。スイッチを入れると2秒ですぐに温風が吹き出すので、寒い朝も待たずに温まれますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/09/04

おしゃれなたたずまいで、ニュアンスカラーとバランスの取れたミニマムデザインのセラミックヒーター。スリムでコンパクトなので、置き場所も取りません。速暖性に優れており、2秒で暖まるのでおすすめです。安全装置付き、転倒時には自動で電源がオフされるなど、安心して使ってもらえます。

らんらん(30代・女性)
2021/11/06

冬場、足の冷えはほんとうに嫌でした。ですが小型ファンヒーターならすぐに温風がでて冷えた足を暖めてくれます。オフィス下でも私は問題なく使えました。冬場の足がぽかぽかなのはとてもいいです。もうなかった時には戻れません。

ぷりん(50代・女性)
2021/11/04

木の温もりがあってお洒落で可愛いパネルヒーターです。コンパクトサイズで足元をしっかりと温めてくれます。お値段もお手頃なので選びました。

【もれなくP5倍!本日20:00〜23:59】 【1年保証】 ヒーター 人感センサー 足元 オフィス 省エネ おしゃれ 木目調 即暖 セラミックヒーター ファンヒーター セラミックファンヒーター パネルヒーター 電気ヒーター コンパクト 薄型 小型 暖房器具 安全 脱衣所

急上昇ランキング

もうすぐ終了