わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/13

こちらの木製でナチュラル感のある五月人形はいかが。コンパクトで嵩張らず、一刀彫で美しい曲線もいいです。温かい色合いで和室にも洋室にも合いますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/03/07

一刀彫で彫られたシャープさを残しつつ可愛い丸いフォルムの木彫兜飾りです。コンパクトで和室でも洋室でも飾りやすいおしゃれなデザインだと思います。

あかり(30代・女性)
2020/03/26

木を使って作られた兜なので、どことなく優しい雰囲気になっていますが兜らしい存在感はしっかりと感じられます。剥き出しで置いておいても、お子さんが触った時にも危なくないのが良いですね。

五月人形 木製 コンパクト かわいい 木彫り人形 一刀彫 南雲 [大将兜] NU-507 [木彫り 伊予 一刀彫り 初節句 端午の節句 男の子]

急上昇ランキング

もうすぐ終了