わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

くまたんさん(50代・女性)
2021/11/04

猫デザインが可愛い木製トングです。先端が、肉球デザインなのもキュート。手触りがなめらかで持ちやすい形です。やや小さめなので、子どもにも扱いやすいサイズ。可愛いでざいんなので、テーブルの上に出しておいても素敵なインテリアになりますよ。

nama(40代・女性)
2021/11/02

明るめのビーチ材のトングは食卓の雰囲気を明るくしてくれます。また、トングの上部は、レトロな金属で、味わいがあります。デザインが猫の手というのも、使う人を笑顔にしてくれます。

マスクメロン(60代・男性)
2021/11/01

木製のトングⅯioです。如何にも北欧らしくあたたかみがありますね。掴むところが猫の肉球になっていてとてもおしゃれですね。

でるた(20代・女性)
2021/10/31

とても持ちやすい形をしており、可愛らしいデザインのトングです。このトングは木製のため、大きな音が鳴らないので安心して使用できます!

どんどん(50代・男性)
2021/10/31

ナチュラルでおしゃれな北欧デザインのトングです。かわいいネコをモチーフのトングですよ。温もりがある優しい雰囲気の木製のトングなので、おすすめいたします!

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/10/30

猫の手がモチーフされた木製のトングです。可愛いデザインで使うのが楽しくて、小さめサイズなので、お子さんでも使い勝手が良いですよ。オススメです。

ゴクヒマル
2021/10/24

トングの先が猫の肉球のようになっていてかわいいですが、掴みやすさも素晴らしいんですよ。もしも、猫好きの友人を食事に招いたときには喜ばれますよ。

木製 トング Mio 木 取り分け キッチン用品 食器 調理器具 北欧 雑貨 サラダ ナチュラル

急上昇ランキング

もうすぐ終了