わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2022/11/18

こちらのティーポットカバーはいかがですか?北欧風でお洒落ですが杉綾のような模様は和風っぽくもあり、落ち着いたグレージュの色とも相まって和室に合いそうな雰囲気があると思い選びました。

tama(80代以上・女性)
2022/11/17

中綿が入っていて保温性がある麻混生地のティーポットカバーです。和洋どちらのお部屋にも合う落ち着いた可愛らしいデザインですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/25

コットンリネンのティーポットカバーです。リーフ柄で、落ち着いたグレージュのカラーが和室にもすんなりなじむと思います。お揃いの柄のポットホルダーもあり、セットで使うとティータイムがおしゃれに演出されそう。

にゃさん(50代・女性)
2021/10/24

こちらのティーポットカバーはいかがでしょうか?北欧風ですが、和室にもぴったりです。麻混素材なので、さらっとした手触りなので、一年を通して使えるのも魅力的です。

Kukshome クックスホーム ティーコゼー 麻混生地 / 北欧 雑貨 北欧雑貨 ティーコゼー ティーポット カバー 麻混 生地 モダン おしゃれ かわいい プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了