わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ももももももんが(40代・女性)
2022/11/02

ベルやリボンなど、全体的に白をイメージしたクリスマスリースです。季節にふさわしい雪を思わせるデザインで、静寂さと清楚さが感じられ、とても素敵です。寒い玄関に飾っても、温かい室内の壁掛けにしてもおしゃれだと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/10/23

ホワイトとシルバー基調の雪のイメージのリースです。大きなリボンや鈴など一つ一つのパーツは可愛いですが全体としてシックでオシャレな感じが素敵だと思い選びました。飽きの来ないデザインなので長く使っていただけると思います。直径40cmなのでボリュームも十分で高級感もあり、ギフトに好適です。

クリスマスリース40cmパールホワイト 玄関 部屋 北欧 大きい 大きめ あす楽 ナチュラル 手作り 白 銀 高級 豪華 おしゃれ 飾り 装飾 かわいい ドア 壁掛け ハンガー アートフラワー 花 造花 ポインセチア ベル 鐘 インテリア ギフト プレゼント クリスマスリース 国内生産

急上昇ランキング

もうすぐ終了