本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/04

ちりめん細工が華やかな羽子板です。鞠で遊ぶ女の子のデザインです。高さは約26cmで、玄関などに置けますよ。赤い敷物も付いています。

ともぞう(50代・女性)
2021/10/18

ちりめん細工がとても繊細で素敵で可愛らしい羽子板です。お名前と生年月日入りのミニ木札と敷布も付いてくるので本格的ですね!

どんどん(50代・男性)
2021/10/18

特別感があり、記念に残る名入り、生年月日入りができる羽子板はどうでしょうか?コンパクトなサイズなので、飾る場所を選びません。初お正月にこれからの成長を喜べるので、イチオシですよ!

羽子板 初正月 ちりめん細工 姫羽子板 鞠あそび 敷き布セット HGRK-BE-006 豆羽子板 ミニ羽子板 小さい ミニサイズ コンパクト 初節句 女の子 お正月飾り

もうすぐ終了