わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2021/10/17

ほのぼのとした木製の12支のオブジェセット。ひな壇付きのもありますが、上段の方が偉いみたいで何となく並べにくい感じがします

ゴクヒマル
2021/10/16

お正月に飾るものなので、縁起を考えておきあがりこぼしから選びました。前年につまずくことがあっても新年は起き上がり、活躍できるようにこちらの製品をご検討ください。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/16

縁起の良い起き上がり小法師の十二支のセット。ころんとしたフォルムがとても可愛いですね。全部飾ったりその年の干支だけを飾ったりといろんな飾り方ができるのも楽しいですね。1年中だしっぱなしでもおしゃれだと思います。

木製の十二支(干支)の起き上がりこぼし セット  木 雑貨 置物 おきあがりこぼし えと ウッドクラフト オブジェ インテリア

急上昇ランキング

もうすぐ終了