わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2022/03/16

爽やかなグラデーションカラーのレースカーテンは、コラベルタイル柄でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそう!国内縫製で丁寧な仕上がりなので綺麗に使えそうです。

エイム(40代・男性)
2021/10/26

優しい色グラデーションが綺麗に映える!このモロッカンスタイルのカーテンはとても涼やかで異国情緒漂う落ち着いたデザインが特徴的♪自分は白系のフレンチモロッカンが特に好きですが、綺麗系のお部屋コーデを楽しみたいならこのタイル模様を取り入れた透け感のあるエッサウィラレースはお勧めですよ♪

オリオン(50代・女性)
2021/10/15

淡い配色で控えめなモロッカン柄がお部屋に合わせやすく、光に透けるととっても綺麗だと思います。ブルーグリーンのレースカーテンが爽やかで優しい雰囲気のお部屋を演出してくれますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/15

モロッコ風のおしゃれなレースカーテンです。さわやかなデザインですし、使い心地の良いアイテム。落ち着いたインテリアとマッチしますよ。

カーテン レースカーテン レース オーダー オーダーカーテン 両開き 2枚 片開き 1枚 セット 見えにくい おしゃれ モロッコ風 モロッカン グラデーション 爽やか きれい タイル 柄 〜エッサウィラレース〜 遮像 【代引不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了