わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

のいあ(40代・女性)
2022/10/15

天然流木で作られたリースです。クリスマスモチーフを飾り付ければ北欧風のクリスマスリースになります。夏にはそのまま飾り付けてしまえば爽やかなリース飾りとして使えます。一年中使えていいと思いますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/10/25

流木のツリーも雰囲気があって甲乙つけがたいですが、ドアや壁にかけやすい流木のリースはいかがでしょうか。かけなくても壁に立てかけてオブジェとして使うことも勿論できます。温かみがあって素敵ですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/10/23

色をおさえたシンプルでおしゃれに見える流木リースはどうですか。ナチュラルな大人のリースなので、いいと思います。クリスマス気分が盛り上がるので、おススメいたします。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/21

流木を活かしたクリスマスリースです。素朴でナチュラルなイメージですし、北欧テイストのオブジェなので、インテリアと馴染むと思いますよ。

ぴいこ(40代・女性)
2021/10/14

流木を組み合わせた本当にシンプルなこちらのクリスマスリースは如何でしょうか。自然豊かな北欧の雰囲気にぴったり合うだけでなく、南国のイメージもあるのでインテリアの組み合わせによっては夏も使えそう!天然素材で一つ一つの木の表情が違うのがいいですよね。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/10/14

自然のアート感が素晴らしい。立体的で流れがあるのに、機械的な規則正しさでないところが、味わい深い。このままでも十分オシャレだが、画像のように何かアクセントを付けてみてもいい。

流木リース クリスマスリース 壁掛け 円形 ウッドリース 壁掛け ウォールデコレーション 木製 流木 リース オブジェ ディスプレイ オーナメント クリスマス 壁面 約 H 35 × D 5 × W 35 木製 ナチュラル 木 wood おしゃれ 北欧 西海岸 コースタルスタイル [13897]

急上昇ランキング

もうすぐ終了