わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぴいこ(40代・女性)
2021/10/13

こちらは電動で尻尾付近がびたんびたんと動くタイプのけりぐるみです。USBで充電し、充電パックをお腹に入れて使います。本物のように動くので猫ちゃんもびっくり!興味を持ってくれたら夢中でしがみついてケリケリしてくれると思います♪マタタビパックもついてきますが、こちらは取り除いてください。成猫になったらマタタビも一緒にけりぐるみのお腹に入れて更に興味を引きつけてあげるのもアリかも。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/10/12

ピチピチ動くから子猫も興味津々になる魚けりぐるみですよ。取り外し可能なUSB充電タイプで洗濯可、軽く刺激を与えると衝撃センサーで作動し、15秒で止まりまた子猫がさわると再び動きだすのでカワイイ動画が撮れますよ。

猫おもちゃ Pawaboo 猫用電動おもちゃ 動く魚 フィッシュ ぬいぐるみ魚 またたび 猫遊び ネコ玩具 噛むおもちゃ 猫ちゃん大興奮 運動不足 ストレス解消 猫の噛み癖に役立つ USB充電式 ペットおもちゃ サンマ

急上昇ランキング

もうすぐ終了