わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/07/16

ガラス製の霰文になっている箸置きです。シンプルでオシャレなデザインになっており、暑い時期に相応しい涼しげなガラス食器です。和食はもちろんのこと、洋食器としても使える便利なアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いと思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/06/18

雨や雪などを表した日本の伝統的な文様「あられ文様」がデザインされたガラス製の箸置きです。とくにカラーが入っていないのでどんな食器とも相性がいいと思います。和風でも洋風でも使える万能な箸置きです。

ポルカドット(50代・女性)
2020/03/18

透明のガラスでできた細長い直方体に、アラレ紋。和のデザインですが、カットグラスなので、イタリアとかチェコのお土産のような雰囲気もあります。ナイフレストとして作られているのでかなり長さがありますが、箸置きに使うととてもオシャレだと思います。光を受けると反射してきれいですよ。

ナイフレスト 霰文(あられもん) 975【 洋食器 和食器 おしゃれ ガラス食器 カトラリーレスト 箸置き はしおき キッチン雑貨】002

急上昇ランキング

もうすぐ終了