わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/12/04

シリコン製で軽くて持ちやすい、ベビーボウル&スプーンセットです。食洗機・電子レンジ対応で、冷凍庫にも入れられます。ひっくり返らないのでスープ類でも大丈夫ですよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/09/25

シリコーン素材で衛生的に長く使えそうなボウルとスプーンのセットです。スプーンは先が柔らかいから、瓶の底まできれいにすくえて実用的ですよ。ボウルは形がかわいらしいし、くすみカラーもおしゃれですね。底面はテーブルやトレーにぴたっとくっつくので、赤ちゃんが自由にふるまってもお食事がだばーっとこぼれてしまうことがなさそうです。

当店オリジナルサイズ♪ シリコン製 ひっくり返らない ベビー ボウル & スプーンセット 食洗機 電子レンジ 冷凍庫 OK! 食器 離乳食 子供 子ども ベビー 赤ちゃん おしゃれ ベビー食器 すくいやすい 出産祝い プレゼント ギフト ソノリテ

急上昇ランキング

もうすぐ終了