わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

コリドラス(60代・女性)
2021/09/28

マグネットテープで薬のセッティングが簡単なので、自分で管理している人も介護をする人にも優しいお薬カレンダーです。色分けもしてあるので、誤飲も防げると思います。下のほうに大きなポケットがあるのも便利で、ここに薬袋やうがい薬や目薬を入れておくといいですね。

Kelly(40代・女性)
2021/09/26

ブラウンの落ち着いた色のデザインが素敵です。薬が出し入れしやすいデザインなので、使いやすいです。朝昼晩の薬のポケットの他に、寝る前の薬のポケットもあって便利です。

ポポロろ(40代・女性)
2021/09/21

薬の飲み忘れを防ぐのにピッタリだと思います。一週間分の薬を準備しておくだけで飲み忘れを見た目で確認できるのでとても便利だと思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/09/21

とっても機能的なお薬カレンダーです。カレンダー本体にマジックテープがついていて、1回分ずつ外して手に取り出せる仕様。家族も一目で確認できて飲み忘れが防げます。曜日・あさ・ひる・マークなどのインデックス付きですぐに使えてお勧めです。

ウォールポケット COGIT コジット 定番 お薬カレンダー お薬ポケット 入れやすくて出しやすいお薬カレンダー 薬 収納 ケース 飲み忘れ防止 カレンダー 一週間 薬の管理 薬収納 薬ポケット 壁掛け 薬いれ 壁収納 投薬管理 薬分け 薬入れ 一日4回分 ポケット取り外し 携帯

急上昇ランキング

もうすぐ終了