わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2020/10/09

手がふさがっていても手がフタに近づくだけで自動で開閉しとても使い勝手がよく衛生的です。スタイリッシュなデザインとカラーなので置いておくだけでおしゃれです。

RRgypsies(50代・男性)
2020/10/08

容量たっぷりで、口が広いので、ごみがポイッと捨てやすいです。でも、半円形なので、あまりスペースをとらずに、部屋に置きやすいですよ。スタイリッシュなデザインで、とてもおしゃれです。

どんどん(50代・男性)
2020/03/13

スタイリッシュなステンレス製のごみ箱です。センサー搭載で全自動、機能性も高くてとても便利ですね。蓋つきで衛生的、生活感を感じさせない色デザインなので、いいと思います。

ぷりん(50代・女性)
2020/03/13

ステンレス製でスタイリッシュでお洒落なゴミ箱です。全自動で大容量なので衛生的でとても便利です。カラバリも豊富なのでお勧めです。

にづこ(50代・女性)
2020/03/13

ステンレスのごみ箱にしては珍しく5色の展開があり高級感があって素敵だと思います。センサー付きで蓋が自動で開閉するのも衛生的でいいですね。48Lでも十分かと思いますが、68Lのサイズ違いもありますよ。

ゴミ箱 48リットル 分別 センサー付全自動ペール ダストボックス 48L 自動開閉 ごみ箱 ペール ステンレス ふた付き ゴミ箱 リビング キッチン 台所 生ごみ 分別 おしゃれ 蓋つき センサー シルバー 【D】【予約】

急上昇ランキング

もうすぐ終了