わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/08

こちらの缶バッジはいかがですか?ワクチン済みの文字とイラストがかわいいですよ。淡いカラーで控えめな感じもまたいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/10/08

ワクチン接種済みをおしゃれにアピールできる缶バッジワッペンです。購入すれば誰でもさりげなくアピールできますよ。アピールする理由が不明ですが、オススメいたします!

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/08

小ぶりで小さくおしゃれアイテムとしてバッグにつけても可愛い。色合いもお洒落で注射のマークで接種済みと分かりやすく公共施設の中でも入りやすくなりますね

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/10/02

ワクチン接種が一目でわかるとても便利なステッカーです。カバンなどにつけてさりげなくアピールできます。シンプルなデザインがオシャレです。

ころころあい(40代・女性)
2021/09/18

柔らかい感じのデザインで文字が見やすいので、飲食店の方や人との距離が近い美容師さんや整体師さんがつけていたら、お客さんは安心できると思います。

缶バッジ3個セット(ワクチン接種済み)直径32mm ナチュラル・白・水色 各1個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了