本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/03/08

季節感たっぷりで上品でお醤油や調味料を入れるのにぴったりの大きさ。食卓がぱっと華やぎはるを感じさせます。レンジ・食洗機対応なのも良いです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/01

とてもオシャレでキレイな桜の形をしたお皿です。これからの春の季節にピッタリのアイテムです。食卓がとても華やかになるグッズです。

クロス(50代・男性)
2021/02/22

桜の花びらを象った小皿で、春らしい演出にオススメです。淡いピンクがオシャレでちょっとした薬味なんかを入れるとお洒落に使えそうです。

Kelly(40代・女性)
2021/02/22

ピンク色の桜の形の豆皿がとても可愛いです。九谷焼のお皿なので、高級なお皿で、品質が、良くておすすめです。飾っておいても可愛いです。

雅さん(20代・女性)
2020/03/10

一目見て、気に入ってしまったお皿のセットです。丸いお皿の中に桜の花型のお皿がはまるようになっています。丸いほうは醤油皿に、花びらのほうは箸置きやてんぷらの時の抹茶塩なんかをいれてもおしゃれです。花びらのお皿の5枚セット、丸皿と花びらのお皿の組み合わせセットもありますよ。

\MAX38倍/桜小皿 さくら 小皿 おしゃれ 【あす楽14時まで】エイジデザイン ひらくる さくら豆皿 [5枚セット]Age Design hiracle 皿 白 ミニ しょうゆ皿 醤油皿 食器 陶器 プレゼント 敬老の日 贈り物 ギフト

もうすぐ終了