わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/09

ペット用のかわいい仏壇です。写真を飾って、骨壺も入って安心ですよ。かわいいカラーがそろっています。もっと小さいサイズもあります。

ともぞう(40代・女性)
2022/07/12

パステル調が可愛いペット用仏壇は、収納が付いているので骨壺や思い出の品をとっておけます。スライド式テーブルや、引き出しなどが付いているのでろうそくやお線香などいれておくことが出来ます。ポップなネームプレートも付いているのでかわいいですね!

グラスマン(60代・男性)
2022/07/12

コンパクトでおしゃれなペット用の仏壇です。可愛いデザインですし、写真を入れることもできます。骨壺の収納が可能。カラーもそろっていますよ。

だんごっ鼻
2022/07/12

こちらの、ペットちゃん用のお仏壇は如何でしょうか?骨壺も収納できるタイプで、コンパクトに収まっています。気持ちがこもったお仏壇だと思います。

chai(50代・女性)
2021/09/07

骨壷や思い出の品、仏具などを一式収納できるコンパクトなペット仏壇です。カラー8色、ネームプレート29パターンの豊富なバリエーションがあり、ペットやお部屋のイメージに合わせて選べます。

【クーポン有 】ペット 仏壇 ネームプレート付 高さ18.5cmの骨壷まで入るかわいいメモリアル ペット仏壇犬 仏壇 ペット仏具 骨壷 ペット 仏壇 骨壺収納 シンプル 3寸 4寸 5寸 遺骨 ペット メモリアルボックス ペット用仏壇 ペット 祭壇 ペット 仏壇 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了