わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ころころあい(40代・女性)
2023/04/10

犬と猫の押し型と海苔パンチがセットになっているので、簡単にアニマルおにぎりが作れます。ご飯のほか大根おろしに使ってもかわいいです。

だんごっ鼻
2022/02/12

こちらの、おにぎり押し型は如何でしょうか?ワンちゃんと猫ちゃんの押し型で、めちゃくちゃかわいらしいおにぎりが出来上がりますよ。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/12

わんことにゃんこのキュートなおにぎりが作れる押し型です。海苔をカットするための型もついているので簡単です。20gくらいの一口タイプのおにぎりなので食べやすいですよ。

つーちゃ(40代・男性)
2021/09/06

子供が大好きな犬と猫のおにぎりの押し型です。海苔パンチを使って、かわいい表情も付けられるのでお子様が喜んでくれそうです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/06

可愛いワンちゃんと猫ちゃんのおにぎりができる押し型です。アレンジでいろんなキャラクターに変身させることも可能だと思うので便利だと思います。

おにぎり押し型 わんにゃんmini×2おにぎりセット おにぎり抜型 ( おにぎり型 いぬ ねこ キャラ弁 お弁当グッズ ひと口サイズ デコ弁 時短料理 海苔パンチ ねこ型 いぬ型 20g 海苔型 海苔パーツ ちいさいお握り 一口サイズ 簡単 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了