わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/30

ガラスも秒針もないこちらの置き時計。掛け時計としても使用でき、シンプルなフォルムで部屋に馴染みやすく、針も本体も同色で陰影で時計を示します。3色展開もいいですね。

あさあさ(40代・女性)
2022/05/03

淡色な姿がさりげなくモダンおしゃれに見えてしまいますね。時刻と針は陰影で分かるようになっているので、多少遠くからでも時間が分かると思います。

rinru(30代・女性)
2021/09/18

とてもシンプルでスタイリッシュな時計です。置時計としても掛け時計としても使えるので、とても便利です。秒針が無いので、時計独特の音も気になりません。思わずじっくり眺めてしまう時計だと思います。

あさあさ(40代・女性)
2021/09/15

部屋のアクセントに取り入れたいならこちらでもおすすめだと思います。またごちゃつきたくないときにも、白ならスッキリ見せてくれると思います。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/09/15

シンプルなデザインがどんな部屋の壁にも馴染んで、インテリアとしてもおしゃれで目を惹きます。秒針もないので静かで、見やすいです。

クロス(50代・男性)
2021/09/15

シンプルなデザインの壁掛け時計でどんなインテリアにもフィットして違和感なく設置できるし、グッドデザイン賞受賞品でオシャレです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/07

グッドデザイン賞も頷けるスタイリッシュなデザインで素敵にお部屋設置ができますよ。視認性の良い文字盤で時刻確認もスムースな使い心地の良い人気置時計。置時計としては勿論、壁に掛けても使えるとってもお洒落な逸品です。

壁掛け時計 ±0(プラスマイナスゼロ) ウォールクロック ZZC-X020 壁掛け時計 置き時計 スイープ時計 インテリア グッドデザイン賞

急上昇ランキング

もうすぐ終了