わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/18

パイン材を用いたナチュラルな風合いでインテリア性良く使えるセミダブルベッドですよ。USBにLED照明が嬉しい宮付きなので使い心地の良さも大満足。通気の良いすのこデザインを採用しています。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/14

枕元にシェルフ付きで、二口コンセント・USBポート、LED照明を備えたセミダブルベッドです。仕切り付きシェルフにスマホスタンドも付いています。三段階高さ調節できるので、ハイタイプにしてベッド下を収納スペースにしたり、部屋に圧迫感のないロータイプにしたり、自分の好みにアレンジできます。枕元にLED照明付きってかなり便利ですよ。

ベッド すのこベッド セミダブル 宮付き 収納 フレーム ベッドフレーム フロアベッド 高さ調節 3段階 天然木 パイン材 木製 シンプル ナチュラル 北欧 LED USB コンセント付き フレームのみ ラムダ

急上昇ランキング

もうすぐ終了