わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あさあさ(40代・女性)
2021/08/30

白い壁だけで物足りないなら、こちらでお手頃に色を足せると思います。思ったより立体感もあり、より素敵に見せてくれたりします。

strv.122(50代・男性)
2021/08/30

すでに貼ってある壁紙の上から貼れて、お手軽にリフォームができる壁紙です。防水性に優れ、汚れにくく、またすぐはがせるので非常に便利です。柄はなんと80種類以上から選べるので、お好きなものをどうぞ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/03/06

DIY初心者の人でもチャレンジしやすく、貼り直しがきくのでキレイに仕上げることが出来るアイテムです。 バリエが非常に多く、お気に入りや好きなテイストで見つかるかと思いますよ。

壁紙 新色10点追加!壁紙シール おしゃれ 北欧 無地 リメイクシート 木目 白 ネイビー 紺 黄色 ピンク のり付き 貼って はがせる 剥がせる タイル 木目調 レンガ 簡単 diy ブルー グレー 防水 コンクリート 4m+1Mオマケ【ルームファクトリー 壁紙】

急上昇ランキング

もうすぐ終了