わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/07/11

ビーズクッションの上にテーブルが配置されていて、膝上でパソコン作業がしやすくなっています。裏返して枕にも使えて便利ですよ。

ことこ(30代・女性)
2021/06/05

丸型のクッションテーブルがパソコンを起きやすいと思います。枕にもなるクッションなので2倍楽しめるところがポイントです。ストレチ素材で極小ビーズが入っているので触り心地も良さそうです。

はぴすた(40代・女性)
2021/05/29

ノートパソコンが置きやすく、丸みをおびたデザインのこちらのクッションテーブルがおすすめです。明るい色合いの方が、女性の部屋にむいていると思います。

どんどん(50代・男性)
2020/03/06

在宅勤務のテレワークに便利なクッションテーブルです。在宅勤務が長くなると、ソファーに座りながら作業するケースも出てきますね。その時に便利なテーブルです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/06

もちっとしたビーズクッションに、テーブル機能がついています。2WAYデザインを目指し、どんな体勢でも体にフィットするコンパクトなテーブルをも叶えています。ノートPCやタブレットの使用、読書や筆記作業等に最適ですね。

牧場がーる(40代・女性)
2020/03/05

テーブル付きのビーズクッションをおすすめします。ソファーや寝ころんだ姿勢でなど、パソコン作業だけでなく、いろんなことに利用ができます。広々天板で、パソコン作業もスムーズにできそうです。また、ネイビーのカラーと木目調の天板がおしゃれで、普段からお部屋においてあっても違和感ないと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2020/03/05

安定感の良さを確保できますので、パソコン作業や筆記作業などにも役立つアイテムです。ワンパターンの使用法では無く、2way使い出来るのも魅力です。一つ購入しておくと、いろいろなシーンで重宝しますね。

クッション テーブル ビーズクッション 枕 サイドテーブル 膝上テーブル テレワーク 読書 ノート PC ノートパソコン タブレット おしゃれ フロアクッション ベッド ソファ 車 デスク 北欧 モダン シンプル かわいい 枕にもなるどこでも クッションテーブル

急上昇ランキング

もうすぐ終了