わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/26

丁寧に手作業で作られたこちらの足袋シューズ。軽量で足指が自由に動かせ快適な履き心地。レトロな雰囲気もお洒落で、豊富なカラーでボトムスとのコーデも楽しめそう。

くまたんさん(50代・女性)
2021/08/02

シンプルだけどレトロ感があり、洒落たデザインのシューズです。インソールはクッション性があり、長時間歩行も楽々です。足指が自由に動くので、とても足が楽です。岡山 倉敷の工房で職人が手掛けているので、質感が高く、ずっと履いていたいと思えるシューズです。

mii(30代・女性)
2021/07/29

日本製で、職人さんが一つ一つ手作りしているので、希少ですね。足のは紐で調節して、安定した歩みができますよ。通気性のいい生地なので夏も快適ですね。

《30%OFFセール&お得なクーポン》 父の日 ギフト プレゼント 【日本製】熟練の職人がひとつひとつ手仕事でつくりあげた 羽のように軽い 足袋靴 たびりら【地下足袋 スニーカー 足袋靴 たび靴 メンズ レディース フラット シューズ おしゃれ 軽量 素足 痛くない 外反母趾】

急上昇ランキング

もうすぐ終了