わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/08/02

韓国コスメのマイクロニードルパッチはいかがでしょうか。約2600個のピラミッド型ニードルが肌の内側にヒアルロン酸を浸透させ、年齢の出やすい目元や口元にはりを与えてくれます。低刺激だそうですし、ホームケアとしては最高ランクだと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/02

目元のたるみが気になる方にピッタリのマイクロニードルパッチです。おうちで使えるのがポイント高いです。保湿にもなるのが嬉しいです。

kaede(30代・女性)
2021/08/01

ヒアルロン酸をたっぷり含んだ極細ニードルパッチが肌の奥まで浸透し成分を届けてくれるこちらの商品はいかがですか。貼るだけの手軽さで続けやすくエイジングケアにぴったりです。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/29

ヒアルロン酸入りのマイクロニードルパッチは、気になる目元や眉間、ホウレイ線などに夜寝る前に貼って朝起きるとしっかりと潤ってふっくら!使い方が簡単で自宅でケア出来るのが良いですね!

グラスマン(60代・男性)
2021/07/27

おしゃれなマイクロニードルパッチです。4回分の計8枚。目元の保湿ケア、スキンケアにぴったりだと思います。コスパが高いですよ。

mii(30代・女性)
2021/07/27

目元のたるみや大きすぎるなみだ袋は、年齢が言ったように見えがちなので、しっかりとハリを与えて若々しい肌を取り戻しましょう。貼って寝るだけで、ヒアルロン酸が浸透していくので、痛さもなく簡単におはだのケアができますね。ほうれい線にも有効ですよ。

【SNP W+マイクロニードルパッチ Ver1/1箱/4回分/8枚】ヒアルロン酸 ほうれい線 目元 美容液 クマ 韓国コスメ 韓国スキンケア 保湿 うるおい アイクリーム アイパッチ 眉間 目の下 【SNP公式】

急上昇ランキング

もうすぐ終了