わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぴいこ(40代・女性)
2024/03/16

落ち着いたカラーと北欧風の花柄でオフィスでも使えそうなこちらのペンケースは私も使いたいです。薄くてかさばらない大きさで、バッグに入れて持ち運びやすそうなのがいいですね。

mii(30代・女性)
2020/04/15

ちょっとしたお出かけの時に持ち歩きたいマスクや、通帳なども収納わけできるうちポケットがついています。お薬手帳等も持参しやすいですね。和モダンな柄も素敵でしょ。色はお好みで、色別に使い分けるのも良いですね。

s.i(40代・女性)
2020/03/05

北欧テイストの優しい風合いがとってもオシャレで素敵ですね。マスクがちょうど入る大きさで使いやすいサイズ感です。メイクポーチやペンケースとして使ってもいいと思います。

エイム(40代・男性)
2020/02/29

紫陽花柄が繊細でお洒落!このマスクポーチは紫陽花の花柄を北欧風に描いた優しいデザインがとても印象的。マスクが折れずにすっぽり収まるサイズ感は筆記用具入れや小物入れとしての使い勝手もあるので多目的に使えておすすめです。

にづこ(50代・女性)
2020/02/28

あじさい柄がおしゃれなマスクポーチです。中に仕切りがついているのでポケットティッシュなども一緒に入れられますよ。6色のバリエーションも大人っぽくて素敵です。

仕切りポーチ 仕分け 通帳ポーチ マスクポーチ ペンケース お札ポーチ 家計簿 節約 おしゃれ 紫陽花 北欧 花柄 プチギフト ブラック マスタード ブルー グレー モカ Luckygift

急上昇ランキング

もうすぐ終了