わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

のりのりのり(50代・女性)
2021/07/30

桐材なので虫がつきにくく湿気に強い野菜ストッカーです。上部がタイルになっているのでお鍋をおいたりちょっとした作業もできて便利だと思います。英語のロゴ入りでお洒落なのでお薦めします。

mii(30代・女性)
2021/07/21

実は冷蔵に弱い根菜類の野菜は、常温で通気性のいい場所で保存すると長持ちするそうです。桐の素材は、通気性がいいのに湿度が一定に保てるので、根菜類には最高の環境が維持されますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/21

桐製のキッチン 野菜ストッカーです。桐は保存性に優れた素材で、吸湿力もあるので、カビ対策にもいいと思います。大容量で使い勝手がいいです。

野菜ストッカー ワゴン 3段ボックス マルチストッカー【キッチンワゴン 木製 奥行30 奥行30cm 衣類収納 収納棚 シェルフ リビング収納 天板 タイル 引出し三段 おもちゃ箱 桐 収納 野菜入れ 小物入れ キッチン収納 野菜収納 】39620

急上昇ランキング

もうすぐ終了