わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/06/02

天然素材のジュートラグになります。使いやすい長方形、200×250センチのサイズです。吸水性や速乾性に優れたナチュラル素材で、赤ちゃんのお肌にも優しいので、オススメです!

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/22

天然100%素材のジュートラグで、肌に優しい機能にあふれています。吸水性と速乾性に優れ、赤ちゃんが不快を感じずに過ごしやすい快適性が備わります。素足での使用にも心地よく安心したくつろぎが楽しめます。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/21

シンプルで大きなサイズのジュードラグなので、床面を大きく覆ってくれて、裸足で生活できる空間が増えそうです。どんなお部屋のタイプにも合わせやすいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/20

おしゃれなデザインのジュートラグです。あたたかみのある天然素材ですし、肌触りがいいので、赤ちゃんがいても安心して使えますよ。

ラグ スクエア 長方形 ジュートラグ 約 W 200cm D 250cm D 2cm ナチュラル ベージュ ラグマット カーペット coastal コースタル 西海岸風 カリフォルニアスタイル インテリア おしゃれ 絨毯 マット らぐ シンプル 爽やか ナチュラル アジアン エスニック [34438]

急上昇ランキング

もうすぐ終了