わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/19

涼やかなたたずまいで、夏の食卓に似合うそうめん鉢とつゆ鉢のセット。シンプルな見た目で、そうめんだけではなくそばや冷やし中華、サラダなどにも使えますよ。ガラス製ですが、持ちやすく使いやすくなっているのがよいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/19

シンプルで使いやすい食器セットです。氷のような表面が涼しげな雰囲気なので、そうめんを盛るのにぴったりです。手に持つときに滑らずに持ちやすいです。木台付き三味三昧も一緒に買うと、薬味をおしゃれに盛れて、お店みたいな雰囲気が楽しめますよ。

そうめん 食器 器 セット ガラス 【 流雅鉢 ソーメン 三客 セット】 皿 おしゃれ つゆ 素麺 そーめん 鉢 日本製 ギフト シンプル プレゼント 夏 そば猪口 涼しげ 和 食器 3個セット アデリア 石塚

急上昇ランキング

もうすぐ終了