わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2023/04/15

赤ちゃん用のサイズがあり、海水浴デビューに使える長袖ラッシュガードはいかがですか。女の子用のかわいいデザインが揃っています。UVカット機能付きで、紫外線対策ができ、おススメです!

グラスマン(60代・男性)
2022/05/22

キッズ用のおしゃれなラッシュガードです。UVカット機能付きですし、かわいいデザインが35種類そろっています。女の子にぴったりだと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/19

こちらのラッシュガードは、サイズが80から150までそろっています。接触冷感生地で、さらっと気持ちよく着られますよ。カラーバリエーシ飽きの来ない柄飽きのこない柄で長く使えますよ。

エントリーP5+5%OFFクーポン! 【再入荷】接触冷感 ラッシュガード キッズ パーカー UPF50+ 80〜150サイズ UVカット98% ラッシュパーカー 子供 ベビー 男の子 女の子 水着 HEAZEL 紫外線対策 日焼け対策

急上昇ランキング

もうすぐ終了