わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/11/15

こちらのサコッシュはいかがですか。マチがありポケットの数も多いのでスマートトラベルバッグより収納力が高く、エコバッグを入れて買い物に出たい時にも使えて便利だと思い選びました。カラーは今年の春夏限定のビーバーファーがおススメ。茶系の本体に黒いジップなので、茶系と黒系両方のコーデに合わせやすいと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/02/25

シンプルなデザインで、小さめのサイズなので、どこへ出かけるにも気軽に肩にかけて持って行きやすいですね。カラビナが付いているので、帽子やスカーフなどを引っかけておくのに便利ですよ。

マリメッコ ショルダーバッグ キャッシュ&キャリー marimekko CASH&CARRY Roadie 斜めがけ 小さめ 大人 ナイロン

急上昇ランキング

もうすぐ終了