わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2023/09/02

オーガニックなので安心してお肌や髪のお手入れができる、未精製のホホバオイルです。身体の乾燥のケアの際に余った分を髪の毛先につけても、纏まりがぐんと良くなります。

にづこ(50代・女性)
2021/07/16

オーガニック&未精製のホホバオイルです。お試しにちょうど良い100mLサイズを選んでみました。オイルは色んな用途に使えますが、基本的に使うのは少量なので使ってみて気に入ればさらに大きなサイズを買う方がいいかなと個人的に思います。安定性の高いオイルですが、やはり「鮮度」が良いのに越したことはないですもんね。

オーガニックホホバオイルゴールデン 100ml ポンプボトル ポスト投函可 [ 無添加 キャリアオイル ホホバ種子油 スキンケア 美容オイル ヘアオイル 頭皮 マッサージオイル 保湿 エイジングケア ホホバ ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了